喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[1093] Re13:plExcelで選択範囲あるいはデータ範囲の取得返信 削除
2007/2/6 (火) 23:51:13 Mr.XRAY
▼ yumapaさん

> 全く思い通りの動作を得ることができました。
>また、これほど長いコーディングをわざわざ書いて


なんかの役に立つかなと思って、同じようなコードを書いてはみたのですが、
本当に役に立ったのか不安なんですけど... 。いいことにして下さい(笑)

それにしても CurrentRegion は使えますね。値つまりデータのある範囲を
知りたいというのは、他のBBSで質問を読んだことがあります。
もしかしたらTSさんがレスしていたのかも...


[1094] Re14:plExcelで選択範囲あるいはデータ範囲の取得返信 削除
2007/2/7 (水) 13:48:54 TS
最近Excelを見直しまして色々やってます。
Mr.XRAYさんのホームページに
大変助けてもらってます。

CurrentRegionは
VBA Excel97ハンドブックという
西田雅明さん著にのってました。
もうずいぶん昔に買った本ですが
最近役に立ってます。

[1095] Re15:plExcelで選択範囲あるいはデータ範囲の取得返信 削除
2007/2/7 (水) 19:01:07 Mr.XRAY
▼ TSさん

> Mr.XRAYさんのホームページに
> 大変助けてもらってます。


そんな、とんでもありません。

> VBA Excel97ハンドブックという

これは持っていませんが、VBA Word97/98ハンドブックというのを持っています。


[1096] Re16:plExcelで選択範囲あるいはデータ範囲の取得返信 削除
2007/2/7 (水) 21:34:08 TS
> これは持っていませんが、VBA Word97/98ハンドブックというのを持っています。
女性の方が書かれていたと思います。
これも買おうか迷って止めました。
個人的には一太郎オンリーなもので。
今回もバージョンアップして明日来る予定です、楽しみです。

ほんというと聞きたいことだらけなのですが。
解らないのを解くのも時間があるときはゲーム感覚でおもしろいです。

その内また教えて下さい。
ではまた宜しくお願いします。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82