喫茶XRAYトップページ

[▲前のスレッド]

[11] 山登りご一緒しませんか?返信 削除
2004/10/30 (土) 01:53:30 診療放射線技師ワタルHomePage
Mr.XRAYさんこんばんは
私も夏には奥秩父今秋には谷川岳・・・
とりあえず膝の故障は克服できたようです。
かんも戻ってきました。

私事一応忙しいのですが都合が合えば、どこかで
お会いしたい気持が強いです。(出来れば山で・・・)
いかがなものでしょうか。

[12] Re:山登りご一緒しませんか?返信 削除
2004/10/30 (土) 06:39:47 Mr.XRAY 〔HomePage
▼ 診療放射線技師ワタルさん
> とりあえず膝の故障は克服できたようです。

私の左膝はまだ,台風や季節の変わり目で傷みますね.
(年のせいかな)

> お会いしたい気持が強いです。(出来れば山で・・・)

体力の落ちた私でもいいのでしたら,是非.できれば雪が消えて
から(?).オフ会ならぬ,オフ山行.
なんせ,私が頂上に着くまで,富士山の五号目から二往復もする,
山の会の若手とはとても行く気にはなりません.(泣)
私は,奥秩父とか奥多摩にあまり行ったことあまりありません.
そっち方面にいってみたいですね.

業務アプリの方もだいぶ落ち着いてきましたので,そろそろ山に復帰
したいと思っています.
でも,コンポ類のバグが〜.

参考までに私の所属する山の会のサイトです.
http://www.geocities.jp/team84page/

[13] Re2:山登りご一緒しませんか?返信 削除
2004/10/31 (日) 01:48:12 診療放射線技師ワタルHomePage
私は今のところ無理をしないせいか取り合えず大丈夫ですが・・・

> 私の左膝はまだ,台風や季節の変わり目で傷みますね.
> (年のせいかな)


いやいや、山は楽しめればよいので、最近は1日目2時間半で小屋泊まり
なんてのをやっています。ただしこの前の谷川は人が多かったので、
人の少ないところに行きたいなんて考えています。
 
> 私は,奥秩父とか奥多摩にあまり行ったことあまりありません.
> そっち方面にいってみたいですね.


私の方はまだまだ忙しくなりそうなので(年のせい?)日を選ぶのが
難しくなりそうです。
 


[14] Re3:山登りご一緒しませんか?返信 削除
2004/10/31 (日) 19:49:39 Mr.XRAY 〔HomePage
▼ 診療放射線技師ワタルさん
> 私の方はまだまだ忙しくなりそうなので(年のせい?)日を選ぶのが

まっ,きばらず,いつか山行を実現しましょう.一日目2時間半とま
ではいいまんせが,短めの時間のところ,そして静かな所...


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82