喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[11123] Re:ディスカッションフォーラム返信 削除
2017/4/21 (金) 18:39:04 福士
たぶんOyaさんが聞きたいのはスレッドを"Answered Question"としてマークする方法なのではないかと。
自分でスレッドを立てたことがないので具体的な操作は知りませんけど…。

[11124] Re2:ディスカッションフォーラム返信 削除
2017/4/21 (金) 19:07:02 Mr.XRAY
▼ 福士さん
> たぶんOyaさんが聞きたいのはスレッドを"Answered Question"としてマークする方法なのではないかと。
> 自分でスレッドを立てたことがないので具体的な操作は知りませんけど…。


スレッド一覧表の左から 2 列目のマーク (アイコン) のことですね.
う〜ん,これは私も知りません.
そうだとしたら,レスの内容は適切ではなかったですね.


[11125] Re3:ディスカッションフォーラム返信 削除
2017/4/21 (金) 19:21:53 Mr.XRAY
> スレッド一覧表の左から 2 列目のマーク (アイコン) のことですね.

新規にスレッドを作成する画面に以下のような文があります.

□ Mark this thread as a question - this encourages people to
 answer for points and helps you track answers. (More info)

もしかしたら,このことかも知れません.


[11126] Re4:ディスカッションフォーラム返信 削除
2017/4/21 (金) 20:01:38 igy
画面右に、
Helpful Answer
Correct Answer
って、ありますが、
質問者が、回答に対し、つけられそうな気がしますね・・


[11127] Re5:ディスカッションフォーラム返信 削除
2017/4/21 (金) 20:46:54 Mr.XRAY
▼ igyさん
> 画面右に、
> Helpful Answer
> Correct Answer
> って、ありますが、
> 質問者が、回答に対し、つけられそうな気がしますね・・


なるほど,これが例の文章の point ってやつですね.多分.
Yahoo! 知恵袋のベストアンサーとかいうのかな ?


[11129] Re4:ディスカッションフォーラム返信 削除
2017/4/22 (土) 00:11:52 福士
▼ Mr.XRAYさん
> 新規にスレッドを作成する画面に以下のような文があります.
それですね。エンバカデロの公式フォーラムにTESTカテゴリがあったことを思い出して
試してみましたが、このチェックをつけておくとUnanseredになり、あとで自分で
リプライするときに状態をAnsweredに変更できるようになります。

[11130] Re5:ディスカッションフォーラム返信 削除
2017/4/22 (土) 00:17:27 Mr.XRAY
▼ 福士さん
> それですね。エンバカデロの公式フォーラムにTESTカテゴリがあったことを思い出して
> 試してみましたが、このチェックをつけておくとUnanseredになり、あとで自分で
> リプライするときに状態をAnsweredに変更できるようになります。


やっぱりそうでしたか.これで確信ですね.
思い出しました.私もフォーラムを初めて使う時にテストしました.
チェック欄の記憶はないですが (^^;


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82