喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[11260] Re9:PostメソッドでPostURLにデータを送る について返信 削除
2017/7/11 (火) 19:39:22 Mr.XRAY
▼ satoさん.こんにちは.思いついたところだけですが,

> 4.ところが、WEbBrowser上に表示されている、jspで動く「印刷」ボタンを押した
>  時にjavaのエラーが出る。(これは、WEbBrowserに変えてOleContainerを
>  使っても同じくエラーになる)IEオブジェクトによって動作が異なるのでしょうか


これなんですが,そのようになる可能性はあるかも知れません.
マイクロソフトでは,TWebBrowser コンポーネントのレンダリングモードを
IE 7 互換にしていますが,これは互換性のためと言っています.
このレンダリングと関係あるかも知れません.

[06_IE コンポーネントのレンダリングの互換モードを確認]
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/plSamples/944_plGooleSearch.htm#06

(注: レンダリングモードを IE 11 互換にしても IE 11 と同じになるわけではありません)

JavaScript のエラーはおそらく TWebBrowser では発生すると思います.
デフォルトのままではです.
コーディングが必要と思われますが,TEmbeddedWB コンポーネントを使用すると
オプションの設定である程度制御が可能なようです.

もう少し調べてみないと詳しくは分かりません.
以前ブラウザについて結構ネットで調べたことがあるつもりなんですが (^^;


[11268] Re10:PostメソッドでPostURLにデータを送る について返信 削除
2017/7/12 (水) 08:28:59 SO
> JavaScript のエラーはおそらく TWebBrowser では発生すると思います.
> デフォルトのままではです.
> コーディングが必要と思われますが,TEmbeddedWB コンポーネントを使用すると
> オプションの設定である程度制御が可能なようです.


Chromeという手もありますね!
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/plSamples/932_GoogleChromeControl.htm
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/plSamples/934_GoogleChrome_CEF4Delphi.htm

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82