喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[11348] Re7:翻訳こんにゃく返信 削除
2017/8/18 (金) 16:41:21 Harry
▼ Mr.XRAYさん
> TEmbeddedWB に置き換えてみました.TWebBrowser だとスクリブエラーが発生したので.

その辺が(ミニマム版)のゆえんでした。
あいにく、某掲示板だと広告によってスクリプトエラー多発するんですよねー。
それと、ページが遷移してもロケーションバーが変化しないのは仕様です(笑)


[11349] Re8:翻訳こんにゃく返信 削除
2017/8/18 (金) 17:03:25 Mr.XRAY
▼ Harryさん

> その辺が(ミニマム版)のゆえんでした。
> あいにく、某掲示板だと広告によってスクリプトエラー多発するんですよねー。
> それと、ページが遷移してもロケーションバーが変化しないのは仕様です(笑)


UI 関係をちゃんとというか,考えると大変というか面倒ですからね.
解読できれば十分と思います.
これでコピペして解読する必要がなくなりました.
感謝です.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82