喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[1134] 気がつけば富士山・・・返信 削除
2007/3/1 (木) 19:16:45 Syake
お久しゅうございます。
写真を見させていただきました。
富士山が非常に綺麗ですね、うらやましい限りです。
まあ、あまり無理なさらず頑張って下さい。(^_^;)

小生はこの年でゴルフなんぞを始めようと思い立ちまして
クラブ買ったものですから、来週からスクールに入ります。
では・・・

[1136] Re:気がつけば富士山・・・返信 削除
2007/3/2 (金) 20:14:24 Mr.XRAY
▼ Syakeさん

いや〜,参りました.Delphiが,Delphiが起動しなくなってしまいました.
本日復旧です.これからコンポ類のインストールです.

> 小生はこの年でゴルフなんぞを始めようと思い立ちまして
> クラブ買ったものですから、来週からスクールに入ります。
> では・・・


腰を痛めないように...

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82