喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[11421] そいつぁ無理です女将さん返信 削除
2017/10/11 (水) 22:25:04 Mr.XRAY
[プログラムの修正ができない件について]
http://madia.world.coocan.jp/cgi-bin/DelphiBBS/wwwlng.cgi?print+201710/17100003.txt

本当に失礼ですが,大笑いしてしまいました.
本人は真剣なんでしょうけど.
ワッハハハッ.
世の中平和です.

『そいつぁ無理でござんす.女将さん』


[11422] Re:そいつぁ無理です女将さん返信 削除
2017/10/12 (木) 11:50:36 Mr.XRAY
> [プログラムの修正ができない件について]
> http://madia.world.coocan.jp/cgi-bin/DelphiBBS/wwwlng.cgi?print+201710/17100003.txt


今回も本人の独走態勢だったようですが,

>プロジェクトマネージャが表示していると思うのですが

改めて示すのもなんですが,どのユニットを使用しているかを
確認することができます.
ここに表示されているユニットは .dpr (プロジェクトのソース)
内に記述されています.

参考
[14_他のユニットは uses 部に追加して使用する]
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/plSamples/122_PluralForms.htm#14


[11434] Re2:そいつぁ無理です女将さん返信 削除
2017/10/12 (木) 19:10:48 Mr.XRAY
> > [プログラムの修正ができない件について]
> > http://madia.world.coocan.jp/cgi-bin/DelphiBBS/wwwlng.cgi?print+201710/17100003.txt



>上手くいかないプログラムを保存しておいて、後で詳しく調べてみようか
>どうか悩んでいます。


今後のためにもちゃんとしておいた方がいいと思うよ.
もし,人の言うことをちゃんと聴くなら教えてあげてもいいよ (笑)

で,テキストエディタで編集した結果はどうだったの ? (笑)


[11460] Re3:そいつぁ無理です女将さん返信 削除
2017/10/15 (日) 21:49:46 igy
> 何年前だったか忘れましたが、音声合成の方法を調べはじめたとき、
> 最初に貴方のHPを見させていただきました。
> その時は見つけることができませんでしたが、あるのしょうか??
> 無いのなら、是非乗せて頂きたいのですが。
> 私も私の後継者も新しいことを始めるときは、最初に利用させていただいています。


そして、お願いが!!!


[11461] Re4:そいつぁ無理です女将さん返信 削除
2017/10/15 (日) 22:03:25 Mr.XRAY
▼ igyさん

> そして、お願いが!!!

ぇっ !?
この喫茶XRAY にあったようなのですが,
UFO でやってきた宇宙人に過去ログを破壊されてしまいました.
ハハハッ.

今保存してある過去ログを見ましたら,
音声合成は音声合成ですが,音声付動画マニュアルですね.


[11462] Re5:そいつぁ無理です女将さん返信 削除
2017/10/15 (日) 22:05:44 igy
▼ Mr.XRAYさん
> ▼ igyさん
>
> > そして、お願いが!!!
>
> ぇっ !?
> この喫茶XRAY にあったようなのですが,
> UFO でやってきた宇宙人に過去ログを破壊されてしまいました.
> ハハハッ.


宇宙人に破壊されてしまったのなら、仕方ないですよね(笑)


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82