喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[11515] Re:ディスカッションフォーラム返信 削除
2017/11/1 (水) 13:48:45 igy
書き込んだ後になって、「管理者が日本語、読めなかったら、意味ないかな・・・」と思ったり・・・
# でも(スパムの)あの質問に回答しようとする人に、スパムであることがわかるだけでも、
# 書いておく意味は、あったかなと。


[11516] Re2:ディスカッションフォーラム返信 削除
2017/11/1 (水) 13:53:55 Mr.XRAY
▼ igyさん
> 書き込んだ後になって、「管理者が日本語、読めなかったら、意味ないかな・・・」と思ったり・・・
> # でも(スパムの)あの質問に回答しようとする人に、スパムであることがわかるだけでも、
> # 書いておく意味は、あったかなと。


なるほど,そこまでは考えませんでした.
さすがと言いますか,そうですよね.
別のスレッドを読んだ方も勘違いするかもです.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82