喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[11624] 壊滅状態返信 削除
2017/12/17 (日) 18:13:03 Mr.XRAY
エンバカデロのフォーラム.壊滅状態ですね.
唯一の公式フォーラムなんですが,残念です.
意味あるスレッドをトップに移動する努力をしてくださっている方が
いるのですか,虚しいです.ハイ.


[11625] Re:壊滅状態返信 削除
2017/12/17 (日) 22:39:18 igy
▼ Mr.XRAYさん
> エンバカデロのフォーラム.壊滅状態ですね.
> 唯一の公式フォーラムなんですが,残念です.
> 意味あるスレッドをトップに移動する努力をしてくださっている方が
> いるのですか,虚しいです.ハイ.


12/8から数日は書き込みが行われていないので、なんらかの対策を行った可能性がありますが、
(例えば、以前の投稿と同じタイトル・内容の投稿をできなくしたり・・みたいな)
既存のスパムが削除されないのは、ちょっと問題ですよね。

英語で書き込まれている
 Embarcadero Discussion Forums >> InterBase
 Embarcadero Discussion Forums >> Delphi
のほうでは、スパムの投稿は、比較的早く削除されるんですけね・・

おそらく日本法人の方も、問題は認識しているはずで、
担当部署に連絡していると思うのですが、それで、あの状態ですからね・・・



[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82