喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[11624] 壊滅状態返信 削除
2017/12/17 (日) 18:13:03 Mr.XRAY
エンバカデロのフォーラム.壊滅状態ですね.
唯一の公式フォーラムなんですが,残念です.
意味あるスレッドをトップに移動する努力をしてくださっている方が
いるのですか,虚しいです.ハイ.


[11663] Re:壊滅状態返信 削除
2018/1/7 (日) 01:15:13 taka
▼ Mr.XRAYさん
> エンバカデロのフォーラム.壊滅状態ですね.
> 唯一の公式フォーラムなんですが,残念です.
> 意味あるスレッドをトップに移動する努力をしてくださっている方が
> いるのですか,虚しいです.ハイ.

すごいですね。
Delphiだけやられているような

そのうちスレッドが下にいくから面倒だから放置しているんでしょうね
担当者がさぼっているのでしょうから
こういうのは本社のサポートにメールしたほうがさくっと消える気がしますけどね。


[11664] Re2:壊滅状態返信 削除
2018/1/7 (日) 18:37:48 Mr.XRAY
> そのうちスレッドが下にいくから面倒だから放置しているんでしょうね

そうなのかも知れません.
この喫茶XRAY も以前スパムに悩まされましたが,
皆さんの助言のおかげで今に至っています.感謝です.

公の掲示板がスパムの嵐のままというのは,ちょっとマズイ気がします.
Delphi 関係の掲示板も前は結構ありましたが,
スパム攻撃で消失したのもありまし.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82