喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[11750] 引用符返信 削除
2018/3/9 (金) 09:10:42 SO
某掲示板のダブルクオーテーションの削除を見てて、
「"」をググれと書いていたので、ググってみましたw

いろいろな記事の中で、wikiを見たのですが、
結構、引用符に関して知らないことだらけで、びっくりしました。。。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%95%E7%94%A8%E7%AC%A6

曲線型とか屈曲型ってなによっっ!!って感じでしたが、
屈曲型 フランス語の>>みたいなのは、エディタのタブ文字を表現するときによく見かけるやつだなぁと思いつつ、
結局、某掲示板はエンコーディングの問題っぽいなぁと。。。
igyさん、ファイト!!


[11754] Re:引用符返信 削除
2018/3/9 (金) 22:08:07 Mr.XRAY
▼ SOさん

> 某掲示板のダブルクオーテーションの削除を見てて、
> 「"」をググれと書いていたので、ググってみましたw


実はですね.これはちょっとばかし違うんです.
だって,質問のタイトルに「ダブルクオーテーション」って書いてありますから.
SO さんも分かっていて敢てここに書きましたね.ウゥウっ.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82