喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[11989] Re5:慇懃無礼返信 削除
2018/7/4 (水) 17:46:57 Mr.XRAY
> 「その問題のコードをここに挙げてみるのは、いかがですか? 」
> とレスしているのに無視.
> http://madia.world.coocan.jp/cgi-bin/DelphiBBS/wwwlng.cgi?print+201806/18060005.txt


しばらくしてから自分のではなく,ネタキリラボさんとこのコードと書いていますね.
で,今現在のでスレッドを読んでみました.
AS さんのは本当に分かりにくい.
「同じところ」じゃ,前の文章を探さないとならない.全く.

で,今回もエスパーとしての推測です.

最初はネタキリラボさんのコードを使っているようです.
これは多分 SpeechLib_TLB.pas にパスが通っていないからでしょう.

その後に自分でタイプライブラリの取り込みのやつは,
おそらく,コンポーネントのラッパーを作成していないからでしょう.

参考
[タイプライブラリの取り込み ( Delphi 2009 - )]
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/CompoInstall/TypeLibraryD2009.htm

[「パスを通す」ということ ]
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/CompoInstall/index.htm#02

[エスパーに期待するのは無理がある - レスする義務は誰にもない]
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/Others/013.htm#03

# 本人には必要ないでしょう.多分
# 私のサイトをよく参考にしているようなことを書いていたので (笑)
# もし,私のこの書き込みを読んで本人に教えたいと思う方がいたら,
# 喫茶XRAY のこのスレッドごと教えてみたらどうでしょう ? ホホホッ
# 私は無視されるのがイヤなのでレスしません (キッパリ !)
# http://mrxray.on.coocan.jp/bbs/DelphiBBS/mrxray_delphifan_coffe.cgi?tree=s11982#11989


[11990] Re6:慇懃無礼返信 削除
2018/7/4 (水) 17:58:14 Mr.XRAY
> で,今回もエスパーとしての推測です.

あくまでも推測です.
この推測も,今現在スレッドの発言が 32 になって推測可能になったということです.
さすがに「エスパー Mr.XRAY」でも最初の書き込みだけでは推測できません.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82