喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12194] Re3:出入り禁止返信 削除
2018/8/27 (月) 12:25:55 Mr.XRAY
▼ igyさん

> もう、原因よりも、相談内容のほうが、気になりますね。

毎回同じようなことを書きますが (私も進歩ないな〜)
何故 AS さんは人のレスと言うか,アドバイスを無視するのか知りたいですね.

実は,昔,AS さんの反応を読んで,あまりにも反応がチグハグなので,
「この人,知的障害者なのかな ?」
と思ったことがあります.


[12195] Re4:出入り禁止返信 削除
2018/8/27 (月) 12:49:00 igy
▼ Mr.XRAYさん
> ▼ igyさん
>
> > もう、原因よりも、相談内容のほうが、気になりますね。
>
> 毎回同じようなことを書きますが (私も進歩ないな〜)
> 何故 AS さんは人のレスと言うか,アドバイスを無視するのか知りたいですね.


パソコンに話をさせる方法を教えてください。
http://madia.world.coocan.jp/cgi-bin/DelphiBBS/wwwlng.cgi?print+201710/17100004.txt

で、60歳代後半ということがわかるので、(高齢に伴う)いろいろな事情もあるので、
そのあたり、配慮しつつ、
問題の切り分けにつながるような情報を引出したり、したかったのですが、
今回はなかなか大変みたいですね。



[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82