喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12209] Re:Delphiのバグ返信 削除
2018/8/29 (水) 21:15:21 igy
▼ Mr.XRAYさん

もう、

> 今は、なぜUNIT3を追加しないとエラーが出なかったのかになっています。

しか見えてないみたいで、

> delphiの会社を訪問して、担当者と話をしたいと思います。
> いつか会社に行って、相談しますから。


の一点張り って感じですね。(汗)


[12210] Re2:Delphiのバグ返信 削除
2018/8/29 (水) 21:48:55 Mr.XRAY
▼ igyさん

> の一点張り って感じですね。(汗)

本当にエンバカデロに行くかどうかは別にして,
エンバカデロで対応する方は苦労するでしょうね.


[12212] Re3:Delphiのバグ返信 削除
2018/8/29 (水) 22:25:25 igy
▼ Mr.XRAYさん
> 本当にエンバカデロに行くかどうかは別にして,
> エンバカデロで対応する方は苦労するでしょうね.


私も、同じ事、思っていたんですが、

実際、担当者(っていうか訪問時に応対した人)の対応を想像すると、

・(バグであれば)Quality Portalに書き込んでください。(ただし英語で)
・(アップデートサブスクリプション、インシデントサポート加入者であれば)電子メールにて、技術サポートが利用できます。
・(エンバカデロは運営していないけど)他のフォーラム・掲示板とか紹介し、そちらに相談してみては?と言われる。

みたいに、あっさりしたものになるかも、しれませんね。


[12213] Re4:Delphiのバグ返信 削除
2018/8/29 (水) 22:39:45 Mr.XRAY
▼ igyさん

> みたいに、あっさりしたものになるかも、しれませんね。

問い合わせの段階でそうなると思うのですが,


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82