喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12314] Re:DLLは別プロセス?返信 削除
2018/9/21 (金) 17:39:54 おかぽん
▼ Mr.XRAYさん

> AAA 2018/09/21(金) 16:01:03 書込者ID:[ Hyj8kQaJhYqJEk42Q3slGw ]
> 当然全部知ってるし メモリマネージャーが EXE と DLL が異なることも知ってる


知ってるなら、

> Mr.XRAY 2018/09/20(木) 16:16:55 書込者ID:[ JVAeg37QOegf62xLIjQZ8g ]
> DLL は別プロセスで実行されます.アプリで言えば全く別のアプリです.


このへんに、つっこみ入れてほしいものですね。


通りすがりさんに、(そのつもりはなくても)煽られて、必死になってるだけにしか
見えなくて、痛々しい・・・。
最近話題になった、高齢のあの方同様、自分の欲しい答えが無ければだめな人なのか。


なお、気になって読んでましたが、正直「別プロセス?あれ?そうだっけ?」って、
なってしまったのは、ここだけの秘密です。


[12316] Re2:DLLは別プロセス?返信 削除
2018/9/21 (金) 17:58:10 Mr.XRAY
▼ おかぽんさん

> なお、気になって読んでましたが、正直「別プロセス?あれ?そうだっけ?」って、
> なってしまったのは、ここだけの秘密です。


お願いします.本当にここだけの秘密にしておいてください m(_ _)m
私の名誉を守るために <-- お前に名誉なんかあるのか ?

で,AAA さんは結局何が知りたかったんでしょうね ?
tor さんの説明がだいぶ気に入ったようですが.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82