喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12377] Re2:C#のDLLをDelphiで使用する返信 削除
2018/10/8 (月) 15:43:23 Mr.XRAY
[C#で作成したDLLの呼び出し方]
http://madia.world.coocan.jp/cgi-bin/DelphiBBS/wwwlng.cgi?print+201809/18090006.txt

>仕方がないので、DLLの作者に、「C# to C++ Converter」で作り直して貰うよう調整してみます。
>この方法が、一番労力をかけないでできると思いますので、DLL作成者に依頼してみます。
>早速、この内容をDLLの作者に伝えて、改修をお願いしております。


なんて書いてありますが,
私がその作者だったら,こんな依頼がきたらイヤですね.
依頼には対価が伴います.でもイヤです.ハイ
どうやって断るか苦労しますな.こういうのは.


[12378] Re3:C#のDLLをDelphiで使用する返信 削除
2018/10/8 (月) 16:01:02 taka
▼ Mr.XRAYさん
> [C#で作成したDLLの呼び出し方]
> http://madia.world.coocan.jp/cgi-bin/DelphiBBS/wwwlng.cgi?print+201809/18090006.txt
>
> >仕方がないので、DLLの作者に、「C# to C++ Converter」で作り直して貰うよう調整してみます。
> >この方法が、一番労力をかけないでできると思いますので、DLL作成者に依頼してみます。
> >早速、この内容をDLLの作者に伝えて、改修をお願いしております。
>
> なんて書いてありますが,
> 私がその作者だったら,こんな依頼がきたらイヤですね.
> 依頼には対価が伴います.でもイヤです.ハイ
> どうやって断るか苦労しますな.こういうのは.


某掲示板がらみのこういうことでしたか。

DLL作成者に依頼とか知り合いなんですかね?
違うとすると アツカマ ブーって言われますね。

元のC#のDLL を呼び出す C#(COM) DLLを質問者が作ってしまえば、
作者さんも困らないし、質問者さんも好きな仕様にすることができます。
こういう提案が妥当でしょう

元のC#のDLL ⇔ C#(COM) DLL ⇔ Delphiアプリ


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82