喫茶XRAYトップページ

[▲前のスレッド]

[12480] 解決しました返信 削除
2018/11/27 (火) 20:00:04 Mr.XRAY
[ クラス名(String)でクラスをインスタンス化したい ]
http://madia.world.coocan.jp/cgi-bin/DelphiBBS/wwwlng.cgi?print+201811/18110005.txt

解決したの.よかったね.
でも,掲示板を読んでいる人達には教えてくれないのね.そうなのね.

今度から質問があったら,一応自分でやってみて,できたら.
「私の方では解決しました」
「私の方ではできました」
というレスにしようかな.簡単でいいな.

というわけで,下図は当サイトの記事の新しいページ構成の原案です.
誤字脱字のチェックの手間が大幅に省略できることは確実です.


[12481] Re:解決しました返信 削除
2018/11/27 (火) 20:16:20 Mr.XRAY
> というわけで,下図は当サイトの記事の新しいページ構成の原案です.

こんなウェブページが本当にあったら面白いですね (^^)
「この問題について私は解決しています」とか.


[12482] Re2:解決しました返信 削除
2018/11/28 (水) 08:40:50 Mr.XRAY
> こんなウェブページが本当にあったら面白いですね (^^)
> 「この問題について私は解決しています」とか.


ブログや Twitter などで似たようなのはありますね.
いろいろ苦労した話が書いてあり,上手く行ったとか,いかないかったとか.
コミュニティの場で質問される方の中には,
ブログや Twitter のノリで書き込んでいる方がいるのかも知れません.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82