喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12509] ちょっとはやいけど、今年一年ありがとうございました。返信 削除
2018/12/28 (金) 16:04:56 snail3
自宅ではなぜかアクセス出来ないので気が早いけど
挨拶しておきます。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。 _(._.)_

[12510] Re:ちょっとはやいけど、今年一年ありがとうございました。返信 削除
2018/12/28 (金) 22:36:28 Mr.XRAY
▼ snail3さん,みなさん.

こちらこそ,いろいろありがとうございました.
昔の事納めは,一年の出来事を餌にして終電近くまでみんなで飲んでいたようです.
私は山の準備でした (笑)
サイトの記事の整備もちょっと変な方向に行っていますが,
かなり落ち着いてきたようです.
更新やら書き込みも,来年はかなり少なくできそうです.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82