喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12577] Re3:掲示板についての質問です返信 削除
2019/1/26 (土) 01:44:35 千絵
▼ snail3さん
> ▼ Mr.XRAYさん
> >
> > あららっ,腰に続いて.
> > 私も左足の膝が痛みますが,これは昔の古傷です (岩に激突 !)
> > 運動不足なので,筋肉を鍛えれば痛みが和らぐことは分かっているですが (^^;
>
> 私は無理に石を持ち上げたりしたせいか膝が痛くなってしまいました。
> 我慢できないほど痛いときは病院へ行ってヒアルロン酸を注射していましたが
> ドラッグストアで400円程度のヒアルロン酸 化粧水を見つけて
> 試しに風呂上がりに塗るようにしたところ症状が改善しました。
> amazonだと530円だけど写真が確認できるのでURL貼っておきます。
>
> https://www.amazon.co.jp/SOC-4-9743E-12-%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%92%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%B3%E9%85%B8/dp/B000FP4BZ0
>
> ヒアルロン酸注射で改善する症状なら試して見る価値はありますよ。


口コミがとてもよいですね。アトピー持ちなので、風呂上がりはかゆいかゆい。
かゆみ止めを塗っていますが、これ使って見たくなりました。
私も、腰痛がひどいときには、注射をしてもらっています。

[12579] Re4:掲示板についての質問です返信 削除
2019/1/28 (月) 08:27:02 snail3
▼ 千絵さん
> ▼ snail3さん
> > ▼ Mr.XRAYさん
> > >
> > https://www.amazon.co.jp/SOC-4-9743E-12-%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%92%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%B3%E9%85%B8/dp/B000FP4BZ0
> >
> > ヒアルロン酸注射で改善する症状なら試して見る価値はありますよ。
>
> 口コミがとてもよいですね。アトピー持ちなので、風呂上がりはかゆいかゆい。
> かゆみ止めを塗っていますが、これ使って見たくなりました。
> 私も、腰痛がひどいときには、注射をしてもらっています。


私はいつもドラッグストアで買っています。同じようなサイズで
コラーゲンも売っています。化粧水として使うならコラーゲンの方が
おすすめです。最初買った時は「こんな安いやつ」と馬鹿にしていた
よめさん、使ってみたら「これなら値段を気にしなくて使える。」
と喜んでいました。
ドラッグストアの製品、最初は製造元がたしか日産化学だったのが
知らないうちに変わっていました。個人的には最初の会社のが一番
良かったのですが残念です。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82