喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12584] Re:OpenCV返信 削除
2019/2/4 (月) 08:31:05 SO
▼ Mr.XRAYさん

使用前の手順が多いですが、翻訳読んで分かりますよね!?
ただ使用できたとして、ラベリングはVer3〜から実装されたみたいですし、
ヘッダファイルのDelphi移植が必要かもしれません。。。

https://qiita.com/wakaba130/items/9d921b8b3eb812e4f197


http://imagingsolution.blog.fc2.com/blog-entry-193.html
マインスイーパーにしか見えないw

[12585] Re2:OpenCV返信 削除
2019/2/4 (月) 15:47:41 Mr.XRAY
▼ SOさん

> 使用前の手順が多いですが、翻訳読んで分かりますよね!?
> ただ使用できたとして、ラベリングはVer3〜から実装されたみたいですし、


ラべリングは ver 3〜 なんですか.
OpenCV もだいぶ前にインストールしてテストしていたのですが,
今回,某掲示板で書き込みがあったので...
記事を書いた目的は,セットが結構面倒だと言うことと,
使いたい方の日本語の図入り翻訳です.
手順は Delphi-OpenCV ページの記事のままです.
,ネタキリラボさんので十分なのではないかとも思っています.
 
> http://imagingsolution.blog.fc2.com/blog-entry-193.html
> マインスイーパーにしか見えないw


ハハハッ.

今は FireMonkey がありますし,
VCL も探せばいろいろなライブラリがありますし.

某掲示板で質問した方も,幼稚園児みたいなことを書かないで,
何をどうしたのか書けばレスしてあげたのに.


[12586] Re3:OpenCV返信 削除
2019/2/4 (月) 16:30:14 Mr.XRAY
> 某掲示板で質問した方も,幼稚園児みたいなことを書かないで,
> 何をどうしたのか書けばレスしてあげたのに.


あっ ! レスしても意味なかったですね.
たって,ラべリングの機能が ver 3.0 からだって知りませんでしたから (^^;


[12587] Re4:OpenCV返信 削除
2019/2/8 (金) 08:12:57 SO
▼ Mr.XRAYさん

背景差分法の検索結果上位のサイト
https://algorithm.joho.info/programming/image-processing/

素晴らしいですね。
数学分からないけど(^^;A、分かった気分になりますw

[12588] Re5:OpenCV返信 削除
2019/2/8 (金) 18:41:51 Mr.XRAY
▼ SOさん
> https://algorithm.joho.info/programming/image-processing/
>
> 素晴らしいですね。


ほんとに,よくまとまっていますねぇ〜,スゴイなぁ.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82