喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12623] Re2:アプリの新元号のテストどうしましょ?返信 削除
2019/3/11 (月) 13:38:25 taki
▼ igyさん
 
> FormatDateTime関数など、使っている箇所は、
>
> > 2.Web上で見受けられるレジストリをいじってでもテストする。
>
> の、レジストリの値を書き換えてチェックし、
>
> > 4.その他
>
> 他にも、ハードコーディングしている箇所は、修正することになりました。
>


そうですよね〜。
それがプロですよね〜。

でも私はレジストリをいじるのが怖いので、4月以降のWindowsの更新を待って
テストするつもりです。

修正するアプリが少ししかない(^_^;)からできるんですが。


[12624] Re3:アプリの新元号のテストどうしましょ?返信 削除
2019/3/11 (月) 20:26:58 igy
私の場合、Excelを印刷ツールとして使ったりしているので、Office 2010以降の新元号への対応も、注目ですね。

新元号への対応について
https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/newera/default.aspx?ocid=AID740624_TWITTER_oo_spl100000475286903



[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82