喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12636] 宗教?返信 削除
2019/3/15 (金) 11:18:48 SO
https://qiita.com/ht_deko/items/41e95154e8da2f901698

のコメント欄が荒れていたようで。。。

ご存命の方のことを、死亡させたり。
酷いな。

( ネタにしてすみませんDEKOさん(^^;A )

--

嫌いなプログラム言語とかあります?

私は、嫌いというかあんまり触りたくないのは、Perl。

[12637] Re:宗教?返信 削除
2019/3/15 (金) 13:11:47 Mr.XRAY
▼ SOさん
> https://qiita.com/ht_deko/items/41e95154e8da2f901698

>Linus 氏への反論は英語で書けといいながら、私への反論は日本語で書いてくれないのですね。

ハハハッ.
昔アメリカに何年か在住して仕事をしていた山の友人がいました.
日本人はよく自分の意見をハッキリ言わないとか主張しないとか言われますが,
その友人によると,アメリカでは言論の自由はあるが 1 つ注意することがある.
それはアメリカの悪口は言ってはいけないということです.

英語を使う民族は偉いのだ !!
イエローモンキーの言葉なんか使えるか !!
という方が大勢いるそうです.ハイ.

> 私は、嫌いというかあんまり触りたくないのは、Perl。

この掲示板の言語は Perl ですが,嫌いです !!
できれば触りたくない.マークアップのような言語は好きでないです.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82