喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12636] 宗教?返信 削除
2019/3/15 (金) 11:18:48 SO
https://qiita.com/ht_deko/items/41e95154e8da2f901698

のコメント欄が荒れていたようで。。。

ご存命の方のことを、死亡させたり。
酷いな。

( ネタにしてすみませんDEKOさん(^^;A )

--

嫌いなプログラム言語とかあります?

私は、嫌いというかあんまり触りたくないのは、Perl。

[12652] Re:宗教?返信 削除
2019/3/17 (日) 00:54:28 DEKO 〔HomePage
> ( ネタにしてすみませんDEKOさん(^^;A )

結局、元記事と関連する記事も消して証拠隠滅 (?) されたようです。


[12653] Re2:宗教?返信 削除
2019/3/17 (日) 10:22:21 Mr.XRAY
▼ DEKOさん

> 結局、元記事と関連する記事も消して証拠隠滅 (?) されたようです。

ハハハッ.
確か以前にも DEKO さんの記事に対して同じような「事件 ?」がありましたね.
その時も関係記事の削除でした.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82