喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12664] Delphi談話室の不思議返信 削除
2019/3/25 (月) 17:54:28 Mr.XRAY
旧い方ですとご存じだと思いますが,Delphi談話室 とうのがあります.
http://delphi.arcadiangarden.com/delphilounge/webconv.dll

気づいた時にレスしていたのですが,最近書き込みを削除しました.
レスすると,その後どうなったのか気になりますので.

でもこの Delphi 談話室,不思議なんですよね.
レスしても全く反応がないんです.
しかも,Delphi のバージョンが軒並み Delphi 5 / 6 / 7 なんです.
一体 ??


[12666] Re:Delphi談話室の不思議返信 削除
2019/3/26 (火) 07:56:31 snail3
▼ Mr.XRAYさん
> 旧い方ですとご存じだと思いますが,Delphi談話室 とうのがあります.
> http://delphi.arcadiangarden.com/delphilounge/webconv.dll
>
> 気づいた時にレスしていたのですが,最近書き込みを削除しました.
> レスすると,その後どうなったのか気になりますので.
>
> でもこの Delphi 談話室,不思議なんですよね.
> レスしても全く反応がないんです.
> しかも,Delphi のバージョンが軒並み Delphi 5 / 6 / 7 なんです.
> 一体 ??


気になって
http://www.arcadiangarden.com/
からアクセスしてみました。

「Delphi コミュニティの老舗【Delphi 広場】の閉鎖に伴い、「Delphi 談話室」
の管理・公開を引き継いだ特設サイトです。」

そういえば昔見た覚えがあるような、無いような


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82