喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12747] Re:10連休返信 削除
2019/4/22 (月) 21:17:57 土井
▼ Mr.XRAYさん
> 皆様方はさぞかし素晴らしい計画を立てていることと思います.

私は世の中とは反対で忙しいゴールデンウイークになりそうです(^^;
3人の息子と娘がそれぞれ連れ合いを連れて、東京・千葉・神戸などから
帰ってきます。ビールなどは揃えましたが、魚は休みに入ってから。
歳をとるといいこともありますね(^^)

> ということで,それまでの 連休 = 山 という式が成立しなくなりました.

また、山を訪れる日が来ますように。


[12749] Re2:10連休返信 削除
2019/4/22 (月) 21:28:48 Mr.XRAY
▼ 土井さん

> 3人の息子と娘がそれぞれ連れ合いを連れて、東京・千葉・神戸などから
> 帰ってきます。ビールなどは揃えましたが、魚は休みに入ってから。
> 歳をとるといいこともありますね(^^)


それは賑やかでいいですねぇ.
それが幸せっていうもんです.

> また、山を訪れる日が来ますように。

たまにトレーニングを開始するのですが,三日坊主です.ハハハッ.
運動不足で肥える人が理解できます.
運動不足の体で運動すると,メチャクチャ苦しいんですね.
苦しいと止めてしまう.でも止めてしまっては意味がないのですね.


[12750] Re3:10連休返信 削除
2019/4/22 (月) 21:35:45 土井
▼ Mr.XRAYさん
> ▼ 土井さん
>
> たまにトレーニングを開始するのですが,三日坊主です.ハハハッ.
> 運動不足で肥える人が理解できます.
> 運動不足の体で運動すると,メチャクチャ苦しいんですね.
> 苦しいと止めてしまう.でも止めてしまっては意味がないのですね.


僕は、水泳をやっています。
が、太り過ぎで、25m がキツイ(-_-;)
インストラクターから週3日やりなさいと言われています。
2日ではもとのもくあみらしい。



[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82