喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12842] Re2:掲示板の引用文について返信 削除
2019/5/10 (金) 12:55:25 千絵
▼ takaさん
>
> 引用してある行の名前を残すには
>
> sub submit_form 関数
> 最初のほうに
> $value = &ald($value);
> が2つあるので
>
> ald関数に渡す前に
> $valueを 正規表現で置換してください
>
> 1.引用で始まっていない行をすべて削除
> 2.▼が無い行をすべて削除
> の2回の置換処理をすれば消えると思います


ありがとうございます。
cylinder.cgi をバックアップしてから、やってみます。
うまくできたらご報告に来ます。できなくても(^。^)

[12844] Re3:掲示板の引用文について返信 削除
2019/5/10 (金) 14:18:59 千絵 〔HomePage
> ▼ takaさん
> >
> > 引用してある行の名前を残すには
> >
> > sub submit_form 関数
> > 最初のほうに
> > $value = &ald($value);
> > が2つあるので
> >
> > ald関数に渡す前に
> > $valueを 正規表現で置換してください
> >
> > 1.引用で始まっていない行をすべて削除
> > 2.▼が無い行をすべて削除
> > の2回の置換処理をすれば消えると思います
>


こちらは失敗です。
1と2の削除ができませんでした(検索文字が分からなかった)
手動で行を消したら、Internal Sever Error になりました。
最初に教わったほうだけでも使えますので、そちらを採用することにします。
プログラムは何年も離れているうちに、すっかりダメな奴になり下がりました。
せっかく教えていただいのに、すみません。
ありがとうございました。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82