喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[1287] Re3:ビスタインストール返信 削除
2007/7/5 (木) 17:13:58 ANDY
▼ 白猫さん
free pascalですか、早速、検索をしてみました。
Linux,Mac,win色々なプラットホームで使えるみたいですね。
しかし、現在使っている、色々なコンポーネントなどは
使えるんでしょうかね?
自分の技量と相談してチャレンジしてみたいですね。
今、会計のプログラムをしていますが、複雑で頭が痛いです。
今日は、朝から体調が良くなかったので思い切って散歩に
行ってきました、汗をかいて頭もすっきりしました。


[1290] Re4:ビスタインストール返信 削除
2007/7/6 (金) 06:20:31 白猫
始めまして、白猫です
lazarus wikiというサイトがあります。
下記のサイトは
http://wiki.lazarus.freepascal.org/index.php/Lazarus_Documentation/ja
日本語訳になっています。
(丁重に訳されており、頭が下がるおもいです)
私が、多くを述べるより、このサイトを覗いた方が
役にたつと思います。

それと、私も1日30分ほど、散歩しております。
やはり、体調管理しないと、仕事にも、影響を
うけますからね?


▼ ANDYさん
> ▼ 白猫さん
> free pascalですか、早速、検索をしてみました。
> Linux,Mac,win色々なプラットホームで使えるみたいですね。
> しかし、現在使っている、色々なコンポーネントなどは
> 使えるんでしょうかね?
> 自分の技量と相談してチャレンジしてみたいですね。
> 今、会計のプログラムをしていますが、複雑で頭が痛いです。
> 今日は、朝から体調が良くなかったので思い切って散歩に
> 行ってきました、汗をかいて頭もすっきりしました。


[1293] Re5:ビスタインストール返信 削除
2007/7/6 (金) 09:56:21 Syake
▼ 白猫さん
Syakeです。
> http://wiki.lazarus.freepascal.org/index.php/Lazarus_Documentation/ja
> 日本語訳になっています。

ついにLazarusもここまで来たのですね。

以前、ダウンロードして使ったけど日本語の対応が出来ていませんでした。
他人の努力に期待して日本語が扱えるようになってからまた使って見ようかな
等と思いつつ月日が流れ忘れていました。

http://wiki.lazarus.freepascal.org/Bug_Tracking/ja
なるほど・・・
また、ダウンロードして使って見ようかな。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82