喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12985] Re:振り返ってみれば返信 削除
2019/7/17 (水) 08:38:45 おかぽん
▼ Mr.XRAYさん
> 今回が最後になるかも.レスするのも気力が必要です.

お疲れ様です。

どれだけ奮い立たせても、回答者のたった一言で、一気に萎えますからね。


・リンクで説明しても無視
・言われたとおり試さない
・回答そのものをスルー

 追加
・情報後出しのくせに、いかにも「最初から書いてあります」を装う

このような仕打ちに耐え抜き、回答しているというのにね。


Memo1の〜〜について質問とか言いながら、回答をつけると、
Richedit1とか、突然降って湧いたコンポーネントを出してきて
それはできませんとか言うのとかね。
採用するかともかく、試してみろよ。

[12986] Re2:振り返ってみれば返信 削除
2019/7/17 (水) 09:49:20 Mr.XRAY
▼ おかぽんさん

> お疲れ様です。

DEKO さんが現れなかったらどういう展開になっていたのやら.

> このような仕打ちに耐え抜き、回答しているというのに

「イジメ」られている気持ちです (笑)


[12989] Re3:振り返ってみれば返信 削除
2019/7/17 (水) 22:08:11 おかぽん
▼ Mr.XRAYさん
> 「イジメ」られている気持ちです (笑)
最初、「仕打ち」じゃなく「いじめ」でコメントしたけど、あまりに
狙いすぎたかと考え、書き換えていたり(笑)


さて、最近のML参加者のログイン履歴を見ると・・・

ん?
あれれ?


(以下、ログイン名から、勝手に推測した決めつけです)
コメント専用のアカウント作って、投稿してすぐに
ML不参加にする程度の人に、言われたくないですけどねぇ。
そして、わざと痕跡を残すくらいなら、最初から本アカウントで
発言すればいいのに。
常日頃から
二次被害、三次被害を拡大させるだけの人としか・・・

[12990] Re4:振り返ってみれば返信 削除
2019/7/18 (木) 10:46:05 Mr.XRAY
▼ おかぽんさん

> さて、最近のML参加者のログイン履歴を見ると・・・

もしかしてこれのことですか.スゴイですよね.
https://www.freeml.com/delphi-users/5241

耐えて忍ぶのです.
https://youtu.be/C-AdwGahw_U?t=249


[12994] Re5:振り返ってみれば返信 削除
2019/7/22 (月) 16:12:17 Mr.XRAY
> 耐えて忍ぶのです.
> https://youtu.be/C-AdwGahw_U?t=249


とは思っているのですが,
実際には耐えきれずに「こりゃダメだ」と,
レスを継続するのをやめてしまったこともあります.ハイ.


[12997] Re6:振り返ってみれば返信 削除
2019/7/23 (火) 12:08:47 おかぽん
▼ Mr.XRAYさん
> > 耐えて忍ぶのです.
> > https://youtu.be/C-AdwGahw_U?t=249
>
> とは思っているのですが,
> 実際には耐えきれずに「こりゃダメだ」と,
> レスを継続するのをやめてしまったこともあります.ハイ.


「忍」の道は、遠く険しい・・・と

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82