喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[13081] Re:Programming Library掲示板返信 削除
2019/10/6 (日) 14:11:02 Mr.XRAY
▼ SOさん

> 最近なかなかこの喫茶店に来れませんでした、

最近と言うか,かなり前から思っていることですが,
皆さん,だんだんそうなると思います.
また,それでいいのではないかと思います.

残念ながら適切な表現は分かりません.
「時代の流れ」みたいのでしょうか.

この喫茶XRAY も当初は提供コンポ類のサポート的な意味を持たせようしましたが,
実際はメールでの問い合わせがほとんどでした.
雑談系を前に出しましたが,今は記事の更新情報のお知らせみたいになっています.


[13089] Re2:Programming Library掲示板返信 削除
2019/10/12 (土) 10:27:23 SO
▼ Mr.XRAYさん
> ▼ SOさん
>
> > 最近なかなかこの喫茶店に来れませんでした、
>
> 最近と言うか,かなり前から思っていることですが,
> 皆さん,だんだんそうなると思います.
> また,それでいいのではないかと思います.



自分の場合は、仕事中に来れなくなっただけ(笑)


> この喫茶XRAY も当初は提供コンポ類のサポート的な意味を持たせようしましたが,
> 実際はメールでの問い合わせがほとんどでした.
> 雑談系を前に出しましたが,今は記事の更新情報のお知らせみたいになっています.


けれども、メールしない人たちには大変ありがたい記事が多いので、
これからも続けることがまぁ気分転換の意味でもいいかもしれません。
# 放置系見ると、ストレス増えそうですが(笑)

[13090] Re3:Programming Library掲示板返信 削除
2019/10/12 (土) 13:42:56 Mr.XRAY
▼ SOさん

> # 放置系見ると、ストレス増えそうですが(笑)

ハハハッ
おそらく多くの方がそうだと思います.
フラストレーションが・・・・


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82