喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[1315] Re6:ビスタインストール返信 削除
2007/7/16 (月) 20:08:58 mook
▼ 宮さん

こん○○は。

Fedoraは私も以前インストール仕掛けましたが、忙しさにかまけて
放ったらかしで、ついでにバブリー(?)な Kylixも放置状態です。 (^_^;)

最近は、業務でのメインのサーバーは、Linuxですが、それは他のメンバーに
まかせて私はもっぱら、Windowsサーバーで奮闘中・・・
(WEB/FTP/MAILテストサーバーとして機能すればいいので)

しかし、free pascal や lazarusは少し興味がわきますね。
時間が許せば試して見たいですが、今の所猫の手も・・状態で..

最近オープンソースなど賑やかで、末恐ろし・・いや楽しみですね。


[1317] Re7:ビスタインストール返信 削除
2007/7/16 (月) 23:28:51 Mr.XRAY
> 最近オープンソースなど賑やかで、末恐ろし・・いや楽しみですね。

一体これからどうなって行くんでしょう。
Vistaが出る前に、Windowsの最後に近いバージョンアップではないか
という記事をどこかで読んだ記憶があります。
マックロソフトは栄華はいつまでなのか。IBMのようにいつかは...

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82