喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[13189] Re:TVirtualImageList へのアイコン追加返信 削除
2020/1/5 (日) 07:22:13 Mr.XRAY
> # 元旦に PC-9801 のがありました.

ちなみに,この質問に対してはまだレスしていません.
ちょっとばかし内容が.
関係する記事はレスがわりに更新しています.


[13191] 正弦波の不思議返信 削除
2020/1/5 (日) 12:54:50 Mr.XRAY
> ちなみに,この質問に対してはまだレスしていません.
> ちょっとばかし内容が.
> 関係する記事はレスがわりに更新しています.


興味があれば・・・

[ 正弦波の不思議 ]
http://mrxray.on.coocan.jp/PC-9801/ColtDemo.htm#04


[13196] Re:正弦波の不思議返信 削除
2020/1/10 (金) 12:17:37 Mr.XRAY
> [ 正弦波の不思議 ]
> http://mrxray.on.coocan.jp/PC-9801/ColtDemo.htm#04


こういう用語の意味にからむ記事は難しいです.かなり書き直しました.
向こうの方とこちらでは同じ用語でも用語の意味としての解釈が違うのですから,まいります.

放射技師の方か,学部の学生らしいのですが,
伝達関数とかフーリェ変換に関する知識がほとんどないような感じです.

どこかで DEKO さんが「ポインタとポインタ型とは違うんだけど」
と書いていましたが,双方で同じ用語でも違う意味で解釈していると,話が進みません.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82