喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[13250] 梅と桜返信 削除
2020/3/13 (金) 08:08:03 snail3
梅が満開、と思ったらわが家のサクランボも咲き始めました。
まだ3月なのに、、、

[13252] Re:梅と桜返信 削除
2020/3/13 (金) 12:34:23 Mr.XRAY
▼ snail3さん
> 梅が満開、と思ったらわが家のサクランボも咲き始めました。
> まだ3月なのに、、、


今年は暖冬ですね.
姫路城に桜を見に行く予定をしているのですが,
時期が難しそうです.


[13259] Re2:梅と桜返信 削除
2020/3/16 (月) 07:39:38 snail3
▼ Mr.XRAYさん

> 姫路城に桜を見に行く予定をしているのですが,
> 時期が難しそうです.


姫路城いいですね。
大昔、一度姫路城に行ったんですが着いたのが遅かったので
遠くからお城を見てそのまま次の目的地に移動しました。

もし行ったらみやげ話をお願いします。

[13269] コロナウィルス返信 削除
2020/3/21 (土) 17:11:16 Mr.XRAY
▼ snail3さん
 
> もし行ったらみやげ話をお願いします。

コロナウィルスの影響で中止になりそうてず.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82