喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[13285] Re6:Delphi 10.3.3 の IDE のレイアウト返信 削除
2020/3/27 (金) 11:09:27 Nov
▼ Mr.XRAYさん
> >先に掲載した IDE の画面は Windws 7 (64bit) で,モニタの 2/3 ぐらいです.

バグる(?)のは「最大化」で保存した設定ですよ〜
ネタもと(Q&A掲示板)の環境では最大化でなくても起きる(?)
ようですけど。

>
> それと,起動時に Windows VCL アプリケーションになるように設定しています.
> 関係あるかな.


あと、ディスプレイ構成とか?
dskファイルの内容を精査すれば何らかの因果関係が見つかる
かも知れませんが、無益なので止めておきます。

[13286] Re7:Delphi 10.3.3 の IDE のレイアウト返信 削除
2020/3/27 (金) 11:22:32 Mr.XRAY
▼ Novさん

> バグる(?)のは「最大化」で保存した設定ですよ〜

ゴメンなさい.
キャプションバーをダブルクリックして最大化,保存しました.
すると最大化で起動します.違う ?
「最大化で起動」なんてのがあったような,なかったような (^^;

> dskファイルの内容を精査すれば何らかの因果関係が見つかる
> かも知れませんが、無益なので止めておきます。


御意.


[13287] Re8:Delphi 10.3.3 の IDE のレイアウト返信 削除
2020/3/27 (金) 14:36:21 Nov
▼ Mr.XRAYさん
> キャプションバーをダブルクリックして最大化,保存しました.
> すると最大化で起動します.違う ?

最大化の状態でレイアウトを保存、の意です。

> 「最大化で起動」なんてのがあったような,なかったような (^^;
たぶん、なかったような(笑)
最大化の状態でレイアウト保存されているので、結果として
最大化で起動するだけですね。


[13288] Re9:Delphi 10.3.3 の IDE のレイアウト返信 削除
2020/3/27 (金) 17:52:05 Mr.XRAY
▼ Novさんどうも.みなさん.

折角インストールしたので,他に何か確認することありますか ?
使わないのは削除 (アンインストール) してしまう方針なので.
昔はいろいろなバージョンでのテストということをやっていましたかが,
もう,そうことしないつもりなので (^^)


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82