喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[13289] 残念でした返信 削除
2020/3/28 (土) 17:51:16 Mr.XRAY
> [ オブジェクトインスペクタの幅など記憶させる方法は? ]
> https://www.petitmonte.com/bbs/answers?question_id=29707

 
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/Others/D2007IDEChange.htm#04

では解決しなかったようです.
環境の問題なのか ?
ヤバイ !! 記事の信ぴょう性が・・・
該当部分を削除するかどうか検討中です.


[13290] 該当部分を削除返信 削除
2020/3/28 (土) 18:08:37 Mr.XRAY
> ヤバイ !! 記事の信ぴょう性が・・・
> 該当部分を削除するかどうか検討中です.


ということで該当不文を削除しました (汗)


[13291] Re:該当部分を削除返信 削除
2020/3/28 (土) 22:21:41 Mr.XRAY
う〜む.くやしい〜 !!
Nov さんは一応 OK のようなので,多数決なら 2 対 1 なんだけど.
何が他に設定があるのだろうか ?

誰か教えてくれ〜.いや,教えてください.愛しているから.
えっ ?  綺麗で可愛いくて若い娘になら愛されてもいい ?
鏡見たことあります ?


[13294] Re2:該当部分を削除返信 削除
2020/3/29 (日) 14:36:27 Mr.XRAY
>ということで該当不文を削除しました (汗)

少しばかり自信を持って書いただけに,
「泣いて馬謖を斬る」と言うほど大袈裟なことではありませんが,
ちょっと悲しいです.ハイ.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82