喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[13419] スターリンとプーチン返信 削除
2022/5/25 (水) 14:34:56 Mr.XRAY
興味があれば・・・

[ スターリンとプーチン ]
https://www.nhk.jp/p/ts/9N81M92LXV/episode/te/YNRVWPP27R/

若かりし頃,知りりあいに,
社会主義につてい研究してる年配の方がいました.
その方の影響で,レーニンとかスターリンに関する書物ょいくつか読んだことがあります.
その方は「スターリンが社会主義を破壊した」と,よく言っていました.

太平洋戦争終了時,
日本を,,アメリカ,ソ連,中国の三か国で分割統治する計画がありました.
アメリカはソ連の介入を嫌い,自国だけで統治することにました.

今年は,沖縄が本土復帰して 50 目です.
知らない若い人もいるかも知れませんが,
戦後 27 年間,沖縄は「アメリカ」でした.
もちろん,沖縄に行くにはパスポートが必要でした.
通貨は当然ドルでした.

# 戦争は,組織や国家による,破壊,殺人である


[13423] Re:スターリンとプーチン返信 削除
2022/6/10 (金) 18:42:50 Mr.XRAY
> # 戦争は,組織や国家による,破壊,殺人である

戦争が破壊するのは,物理的な物だけではない.人の心,精神も破壊するのだ.

私はゴルゴ 13 にプーチンの暗殺を依頼しようと思いました.
しかし,彼に支払うべき多額の報酬が用意できません.
また,彼に接触する方法も分かりません.

# なに !? 結局お前も人殺しになるのか ?
# う〜む (考えるなよ !!)


知らない方のために.
ゴルゴ 13 (ゴルゴサーティーン) は,
国際的な 超 A 級スナイパー(狙撃手,つまり殺し屋)です.
架空の人物です.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82