喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[13496] 驚愕の再開(@_@)返信 削除
2022/9/23 (金) 19:11:50 CYPRESS
店長、XRAYさん(@_@)

たまあ〜に来ても、何か訳の分からん事しか書いてないし(笑)、
だもんであんまり来ないし、
久し振りに来たらやってた(^^♪。


どっかの登山の動画でも紹介したいところですが、無い(笑)。


代わりに、マウンテンバイクのダウンヒル、それも都会で撮った凄いのをプレゼント。
ドローンで選手を追いかけています。

風切り音や自転車のゴトゴト音まで入っていて、凄い迫力。

チリのヴァルパライソとかでやったそうです。

3分もないので皆様にお勧め。


https://www.youtube.com/watch?v=DFphM29JJq4&list=LL&index=7


とにかく凄い映像です(^^♪。

[13498] Re:驚愕の再開(@_@)返信 削除
2022/9/25 (日) 12:02:52 Mr.XRAY
CYPRESSさん,どうもです (^^)

> https://www.youtube.com/watch?v=DFphM29JJq4&list=LL&index=7

スゴツ !!
勢いで次マ動画みました.
山を下るやつでした.これもスゴイ.迫力が.
森林限界を超えたところから,街中までですから,相当の標高差でしょう.
 
> どっかの登山の動画でも紹介したいところですが、無い(笑)。

最近,山関係と言うか,自然関係のドキュメンタリーをよく観ていま.
ほとんど NHK のオンデマンドです.後,BBC のとか.
特に好きなのが「ワイルド・ライフ」というやつです.

https://www.nhk-ondemand.jp/program/P200900036900000/?np_banID=top_bn_l_000369


[13499] 番組録画 ? オンデマンド ?返信 削除
2022/9/25 (日) 12:10:13 Mr.XRAY
> ほとんど NHK のオンデマンドです.後,BBC のとか.

昔,以前は録画していたのですが,録画したままで結局観ないことが多かったので
やめました.
ある心理学者によると,
たと観なくとも,録画保存して,いつでも観ることができる.
という心理というか精神状態も大切なんだそうです.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82