喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[13559] 文字についての問題返信 削除
2022/12/26 (月) 19:31:27 Mr.XRAY
とにかく,文字に関するのは終わりにしたいと,
文字に関する記事に少し力をいれているのですが.

で,皆さんに問題です.
以下の文字は何と読むと思いますか ?
正解は,順調にいけば年内に・・・

えっと,分かった方,スミマセンが解答をレスしないでください.
私から楽しみを奪わないでください (笑)


[13560] Re:文字についての問題返信 削除
2022/12/28 (水) 10:24:52 Mr.XRAY
> 以下の文字は何と読むと思いますか ?

正解は以下の長〜い文章の中にあります.

[ 10_文字 ]
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/Others/TextToBinary.htm#10

コンピュータでは文字は保存できませんが,
人の脳は,文字を図形のパターンとして保存しているのではないか,
ということを書くために,ついてに,延々といろいろ書きました.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82