喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[13665] Re:TEditor返信 削除
2023/8/21 (月) 23:40:05 kuze
▼ DEKOさん
素晴らしい情報ありがとうございます。
オープンソースになったということは、今までTEditorを使用してきた人は
どうなってしまうんだろうとふと思いました。

[13670] Re2:TEditor返信 削除
2023/8/23 (水) 18:40:09 Mr.XRAY
> オープンソースになったということは、今までTEditorを使用してきた人は
> どうなってしまうんだろうとふと思いました。


こういうケースは難しい問題ですね.


[13672] Re3:TEditor返信 削除
2023/8/23 (水) 23:36:18 kuze
> こういうケースは難しい問題ですね.
そうですね。
でも、新たな方が使用できる条件が整い、未来につながったことは
個人的にはとても嬉しいです。
シェアウェアの払う先がなくなったらどうすればいいの?問題が解決しました。
DEKOさんありがとうございました。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82