喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[1443] Re:元号選択式日付時刻入力について返信 削除
2007/11/8 (木) 20:05:06 Mr.XRAY
▼ kcさん
> はじめまして、こんにちは。

こちらこそ,こんにちは.

> (1)元号・年月日の状態でEnterキーによるフォーカス移動をすると
> 元号・月の順にフォーカスが移り年と日に移動しません。
> Tabキーでは正常に移動します。


あれまっ.ちょっとお待ち下さい.これから確認します.
その前にちょっと他の作業が入っていますので.スミマセン.

>
> (2)年月日ラベルのベベルをフラット表示にしclBntFaceカラーにしたいです


これも,同様の理由で,スミマセンね.
# ○に数字の文字は機種依存文字なので変更しました.

[1444] Re2:元号選択式日付時刻入力について返信 削除
2007/11/9 (金) 03:07:22 kc
> あれまっ.ちょっとお待ち下さい.これから確認します.
> その前にちょっと他の作業が入っていますので.スミマセン.


レスありがとうございます。

私は急いでませんのでXRAYさんの時間のある時で大丈夫です。
よろしくお願いします。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82