喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[1549] UIWebBrowser返信 削除
2008/2/13 (水) 20:25:26 Mr.XRAY
▼ Nullさん

カメレスですが.

> 「UIWebBrowser6」を使えばマウスイベントが拾えるらしい。..
> 試してません。


らしいですね.実は一回DLたのですが,何故かインストールに失敗したので
そのままです.たしか,マウスイベントが扱えるコンポーネントが別に用意
されていたと思います.


[1551] Re:UIWebBrowser返信 削除
2008/2/14 (木) 15:34:30 Null
▼ Mr.XRAYさん

> 実は一回DLたのですが,何故かインストールに失敗したので
> そのままです.


私の場合も一度失敗しました。 Delphi6用でインストール
したのですが、コンパイルに必要なファイルが二つ不足していました。

Delphi4/5用のフォルダー内を探したら有りましたので
コピーして再コンパイルが通りました。


> たしか,マウスイベントが扱えるコンポーネントが別に用意
> されていたと思います.


マウスとキーボード用が程良く準備された居ます。

..でも、私には「猫に......」です。


[1552] Re2:UIWebBrowser返信 削除
2008/2/14 (木) 23:14:44 Mr.XRAY
▼ Nullさん

> ..でも、私には「猫に......」です。

小生も必要ないです.
ワードとエクセルをWebBrowserに表示して利用するだけなので,標準のTWebBrowser
で十分です.何か問題があるような記述もありましたが,今のところ...

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82