喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[1566] Re:あ〜、面倒くさ!返信 削除
2008/3/10 (月) 16:53:22 RAN
お疲れ様ですぅー。

▼ Syakeさん
> 某パソコンショップに赴きパーツを購入。

自作ですか。偉いですね。
私は最近はすっかりBTO でごまかしています。

>  中途半端に3GBは・・・・無いよな。

ですねー。最近安いので、私もちょっと悩みましたが
Virtual PC を使わなければ2GB でいいかなーと妥協しました。

現在、モニタがヘタって来たので、考え中なのですが
最近は規格が一杯ありすぎて良く分かりませんねー。
困った。困った。

[1567] Re2:あ〜、面倒くさ!返信 削除
2008/3/10 (月) 18:31:25 Syake
▼ RANさん
おひさしゅうございます。

> 自作ですか。偉いですね。
> 私は最近はすっかりBTO でごまかしています。

最初の一台だけメーカー製PCを購入しましたが、以降は自作のみです。
でも、最近はちょっとおっくうになってました。
 
> 現在、モニタがヘタって来たので、考え中なのですが
> 最近は規格が一杯ありすぎて良く分かりませんねー。

確かにです。 特にVISTA発売以降は顕著ですね。
なにやらワイドが良いのですかね。(ガジェットの関係!?)

[1570] Re3:あ〜、面倒くさ!返信 削除
2008/3/12 (水) 20:02:10 Mr.XRAY
▼ Syakeさん

> なにやらワイドが良いのですかね。(ガジェットの関係!?)

そりゃ当然ワイドでしょ(笑)

[1569] Re2:あ〜、面倒くさ!返信 削除
2008/3/12 (水) 20:00:58 Mr.XRAY
▼ RANさん

> 最近は規格が一杯ありすぎて良く分かりませんねー。
> 困った。困った。


コネクタも変わったし.

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82