喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[1575] Re:更に自己レス返信 削除
2008/3/19 (水) 19:14:55 Mr.XRAY
▼ Syakeさん

> 貼り付けないから、まともに見えるだけじゃん。
> 結果は同じですねm(__)m


ハハハハッ.そういうことですか.
当方,数日内に,いよいよ,VistaにD2007(Delphi2007)インストール予定です.

>ってゆうか、これってBDS2006で作成したアプリは
>VISTAで動かすなって事かな?


えっと,やはりVista用はD2007で開発ということで.(^_^)


[1576] しょうがない返信 削除
2008/3/21 (金) 17:00:07 Syake
▼ Mr.XRAYさん
 
> えっと,やはりVista用はD2007で開発ということで.(^_^)
って事で、今更のように申し込みました。
今回RAD2007は厳しいので、Delphi2007Win32Entです。

さて、何時届くことやら。

[1577] Delphi2007Win32 .NETは不要返信 削除
2008/3/21 (金) 18:53:07 Mr.XRAY
▼ Syakeさん

> 今回RAD2007は厳しいので、Delphi2007Win32Entです。

小生Pro版です.
.NETも3.0で落ち着いたようですが,.NETの開発予定なしなので
.NETもコーディングで便利な面もあるのですが,
Halbowさんも嫌いなようですので (^_^;)


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82