喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[160] Re9:VCL = .NET Framework !?(釣りが好き)返信 削除
2005/2/26 (土) 19:55:47 Mr.XRAY
▼ Syakeさん

> Mr.XRAYさんはしないんですか。
> それとも、丘釣り専門かな(^.^)


とんでも八分,沢登りの時に釣り竿をもって,主にイワナですね.
ところがですね,これが中々つれないんです.泳いでいるのがみ
えるんですけどね.
だって,徒渉(沢の中の歩き)の時に,足元をイワナが通っていくんです.

さすがに,黒部の山小屋のご主人はすごいです.水面ギリギリにルアー
を飛ばせて,食いつかせるんですから.


[163] Re10:VCL = .NET Framework !?(釣りが好き)返信 削除
2005/2/27 (日) 13:19:17 Syake
▼ Mr.XRAYさん
>
> とんでも八分,沢登りの時に釣り竿をもって,主にイワナですね.
> ところがですね,これが中々つれないんです.泳いでいるのがみ
> えるんですけどね.
> だって,徒渉(沢の中の歩き)の時に,足元をイワナが通っていくんです.


沢ですか。 やったこと無いですが面白そうですね。
(^_^)

>
> さすがに,黒部の山小屋のご主人はすごいです.水面ギリギリにルアー
> を飛ばせて,食いつかせるんですから.

それは、是非見てみたい。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82