喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[1600] 簡易エクスプローラ [plExplorer] Ver.3.01について。返信 削除
2008/4/6 (日) 15:40:41 Null
Mr.XRAY様、 お世話に成って居ります。

表題について、ご報告と御礼です。
簡易エクスプローラ Ver.3.01を DLさせて頂きました。

社内の業務担当者の依頼により一部仕様の変更をさせて頂きました。

変更した箇所。

1.フォームサイズ及び表示位置の変更が出来るよう変更。
2.表示されるファイル名に「拡張子」を付ける様に変更。

上記、誠に勝手ですが、変更させて頂きましたのでご了承下さい。

添付画像は動作時の画面です。


 

[1601] Re:簡易エクスプローラ [plExplorer] Ver.3.01について。返信 削除
2008/4/6 (日) 16:01:55 Mr.XRAY
▼ Nullさん

ご丁寧に報告ありがとうごさいます.

> 上記、誠に勝手ですが、変更させて頂きましたのでご了承下さい。

おかしな部分や変なところは適当に直して下さい.
シェルネームスペースのコードも整備しようと思っているのですが,
これが中々進みません.横道にそれることが多くて(笑).
一般的な業務では必要性を感じないのもその原因なんですが.

う〜ん.Vistaですね.いよいよ.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82