喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[1621] お邪魔します返信 削除
2008/4/19 (土) 15:01:18 真空管
はじめまして。
ずいぶん以前にここでマスターのコメントがヒントですんなり
問題解決した記憶があるのですが(有難うございました)、でも
何だったか、何せHNの通り老いぼれですから。

 ツールも最近まで老いぼれのDelphi4を使っていたのですが、
(BC++を買ったらおまけに付いてた物です)、仕事も一段落した
ところで昨年買ったDelphi2007 for Win32をインストールしたのですが
使い勝手はずいぶん違う、レスポンスは遅いで難儀してます。
また立ち寄らせてください、失礼します。

[1623] Re:お邪魔します返信 削除
2008/4/19 (土) 16:48:49 Mr.XRAY
▼ 真空管さん

>  ツールも最近まで老いぼれのDelphi4を使っていたのですが、

あっ,Delphi4から2007だと違いをかなり感じますよ.
Delphi4は起動がすごく速いし(もう記憶だけですが),コンパイル速度も
Delhpi7なんかと比べようがないです.

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82