喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[2103] Re4:今年もよろしくお願い致します返信 削除
2009/1/5 (月) 11:37:29 Mr.XRAY
▼ Syakeさん
> う〜む、[2092]に返信するはずが間違えてしまった。
> 一年の計は・・・・。


元旦ですから問題ないでしょう?
さすがのプログラマーも正月は「寝」ですか.
今年一年,体を壊さずにかんばってくださいませ.

ところで,おととい箱根駅伝みながら,今更ですが「アクセス解析」という
のを導入しました.
これまでで一番アクセスがあるのがリンクのページ.
喫茶店,PC-9801(ビックリしました).
PC-9801は主に検索エンジンから来るようです.根強い人気があるんですね.

[2104] Re5:今年もよろしくお願い致します返信 削除
2009/1/5 (月) 19:39:41 Syake
▼ Mr.XRAYさん
> さすがのプログラマーも正月は「寝」ですか.
酒かっくらって寝てました(^_^;)

> 今年一年,体を壊さずにかんばってくださいませ.
ありがとうございます。

>これまでで一番アクセスがあるのがリンクのページ.
>喫茶店,PC-9801(ビックリしました).
> PC-9801は主に検索エンジンから来るようです.根強い人気があるんですね.

「国民機 PC-98」、よい響きですね。
まだ、巷で動いてるんですかね?

これからも頑張ってくださいませませ。
草葉の陰から!?・・・応援しとります。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82