喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[4466] Re3:放射線被爆返信 削除
2011/3/21 (月) 23:20:14 Mr.XRAY
▼ DEKOさん

> このマンガを「不謹慎だ!」と思うかどうかで、
> 原子力アレルギーのパッチテストになると思います。


思わず観てしまいましたが,私は内田くんを応援します.
って話じゃなくて,これはですね.難しいですよ.
ある程度,原子力というか放射線の知識が無いと笑えないと思います.

私? 笑ってしまいました.やはり不謹慎でしょうか?


[4467] Re4:放射線被爆返信 削除
2011/3/21 (月) 23:25:17 Mr.XRAY
> 私? 笑ってしまいました.やはり不謹慎でしょうか?

マンガが不謹慎ということではなく,笑ってしまった私がという意味です.
でも,考えさせられるマンガです.


[4469] Re4:放射線被爆返信 削除
2011/3/21 (月) 23:44:44 DEKO 〔HomePage
> 思わず観てしまいましたが,私は内田くんを応援します.
> って話じゃなくて,これはですね.難しいですよ.
> ある程度,原子力というか放射線の知識が無いと笑えないと思います.

私も内田くん派です。
"フルネーム/仮の名前" と "日系三世じゃないなら何の三世だと言いたいのか?"、
"心にもない事を言う時は台本を読む" 等、少々引っ掛かる点はありますけどね (w

私も笑えましたが、やっぱり不謹慎なんでしょうね...世間から見たら。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82