喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[4625] Re:原子炉構造に欠陥あり返信 削除
2011/4/14 (木) 00:01:11 sato
▼ Mr.XRAYさん
やはり、機械は壊れ、人間はミスを犯すということを再認識しました。
少し長いですが、皆さんに見ていただきたいと思います。
http://www.ustream.tv/recorded/13897618

[4626] Re2:原子炉構造に欠陥あり返信 削除
2011/4/14 (木) 00:19:08 Mr.XRAY
▼ satoさん,ありがとうございます.

まだ,聞き始めですが,わかりやすい話し方ですね.
後でじっくり聞かせていただきます.
自分だと見つからない,こういう情報助かります.

昔,研究のことで,京都大学原子炉実験所へ2回行ったことがあります.


[4627] Re2:原子炉構造に欠陥あり返信 削除
2011/4/14 (木) 00:30:26 Mr.XRAY
▼ satoさん

> 少し長いですが、皆さんに見ていただきたいと思います。

これは,確かに聞いた方がいいですね.
本当にサンクスです.いえ,まだ途中ですが...


[4628] 原発の必要性返信 削除
2011/4/14 (木) 01:41:13 Mr.XRAY
観終わりました.なぜか,あまり眠くない?
実は,私が原子力発電関係の講義を受けた時の講師(当時は講師でした)
は,原発反対者でした.
このビデオと同じような説明を聞いたことがあります.

では,お休みなさい.


[4629] Re2:原子炉構造に欠陥あり返信 削除
2011/4/14 (木) 15:20:31 Mr.XRAY
▼ satoさん

> 少し長いですが、皆さんに見ていただきたいと思います。
> http://www.ustream.tv/recorded/13897618


この掲示板のトップページの右フレームと,
山の会の掲示板にもリンクを紹介させて頂きました.

なんせ,私は,DEKOさん始め,皆さん方の情報提供で生きているものですから.
私が提供しているのは,いくつかのコンポ類と,サンプルプログラム集だけ!


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82