喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[4771] マイクロソフトの陰謀返信 削除
2011/5/18 (水) 23:01:16 たてぐや
 Windows7にOffice2007をインストールしました。Excelを起動すると64ビット
OSで出ていた起動時のエラー「非表示モジュール AutoExecNew 内でコンパイル
エラーが発生しました。」というのが出なくなるかと期待したのですが、32ビッ
トでも出ます。このパッケージは、会社のWindows7からXPへのダウングレードサ
ービスで付いてきたものですから、Windows7でエラーになるのはおかしいです。
これは明らかにOffice 2010を買わせようという仕掛けに思います。エラーダイ
アログを消して続ければ普通に使えますが、知らなければ慌てて2010を買いに行
くことでしょう。マイクロソフトはこういうことをするんですね。


[4772] Re:マイクロソフトの陰謀返信 削除
2011/5/19 (木) 00:07:59 Mr.XRAY
▼ たてぐやさん

> これは明らかにOffice 2010を買わせようという仕掛けに思います。

えっ,まだマイクロソフトにお布施していなんですか?


[4776] Re2:マイクロソフトの陰謀返信 削除
2011/5/19 (木) 22:42:52 たてぐや
▼ Mr.XRAYさん

> えっ,まだマイクロソフトにお布施していなんですか?

 えぇっ、まだマイクロソフトに上納金を取られるんですか?

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82