喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[4771] マイクロソフトの陰謀返信 削除
2011/5/18 (水) 23:01:16 たてぐや
 Windows7にOffice2007をインストールしました。Excelを起動すると64ビット
OSで出ていた起動時のエラー「非表示モジュール AutoExecNew 内でコンパイル
エラーが発生しました。」というのが出なくなるかと期待したのですが、32ビッ
トでも出ます。このパッケージは、会社のWindows7からXPへのダウングレードサ
ービスで付いてきたものですから、Windows7でエラーになるのはおかしいです。
これは明らかにOffice 2010を買わせようという仕掛けに思います。エラーダイ
アログを消して続ければ普通に使えますが、知らなければ慌てて2010を買いに行
くことでしょう。マイクロソフトはこういうことをするんですね。


[4778] Re:マイクロソフトの陰謀返信 削除
2011/5/19 (木) 23:34:16 DEKO 〔HomePage

[4793] TechNet内の検索返信 削除
2011/5/22 (日) 18:13:09 Mr.XRAY
> http://support.microsoft.com/kb/307410/ja
> ドゾー。


というわけなので,こんな記事のページをUPしました.
[Microsoft TechNetオンラインの利用 ]
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/Others/A_MicrosoftTechNet.htm

今回の場合でしたら,図1をクリックして,
非表示モジュール AutoExecNew コンパイル
とでも検索窓に入力して検索してみてくださいませ.


[4794] Re:TechNet内の検索返信 削除
2011/5/22 (日) 21:53:13 TS
▼ Mr.XRAYさん
早速使ってみました、前から気になっていたのですが。
「Excel 2007 図形のズレ」で検索しましたら、
それらしい記事がありました。

残念ながらお布施をしていないもので
すぐには検証できませんが、これは便利ですね。


[4795] Re2:TechNet内の検索返信 削除
2011/5/22 (日) 22:27:31 Mr.XRAY
▼ TSさん

> 残念ながらお布施をしていないもので

ハイハイ.ここだけの秘密にしておきますから.
まっ,適当なのが見つからなければ,ネット全体で検索しかないですね.
残念ですが.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82